tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

eanesrymx

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
株11月26日前場強…
gekiyasutokei.com 09/27 12:00
fds1213fds…
3DS対応マジコン 01/19 01:53
モンクレール2012…
モンクレール販売 10/09 03:51
最近の記事
バレンシアガバッグ …
12/11 22:06
エルメス財布 激安 …
12/06 00:04
カルティエ 腕時計 …
12/05 00:18
ガガミラノ 偽物 殲…
12/03 17:02
プラダ 人気 J -…
12/01 15:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グッチ 財布 人気 マカオ、台灣世論に関心が高く中国

???? 新華網北京11月16日15日午前、中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議選出新期中央指導機関。当した新中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高、人民大会堂において同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。16日付の香港、マカオ、台灣各紙はに関心が高く、相次いで重要な位置を大きく報道し、発表というや社説。????香港《大公報」を発表したという、新しい指導集団働き盛り、余裕自信。
習近平氏は記者会見の発言と国内外に説得力と誠意。習近平彼の心から、歴史と人民の限りない愛情と巨大な負担に論述と約束し、彼の目には人民に、心が人民の、人民はやっと彼のスピーチに感動されて。????香港というのは、新しい指導集団は末端の経験があって。彼らは末端の大衆に対して深い感情を持って、また中国の国情を深く理解。彼らの教育の背景や政治を後の研磨、また彼らは国際的な視野を持つ広大な対応と処理、様々な矛盾の知恵と技巧。
習近平演説の中で「歴史のバトンをマークし、比喩中共新指導集団はて、切り開く集団は、中国人民が引き続き率いる民族の偉大な復興を実現するために努力する。????「明報」という指摘し、習近平談話形式と内容も斬新なものがある。彼の演説は人民に対して始終心に考えているとして、「人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」は解決に取り組みながら、党内の汚職、大衆から遊離し、形式主義と官僚主義などの問題 ロレックス腕時計 偽物。これらの話も、人民の心に行ったという。
????『経済日報』という、一般民衆にとって、更にの関心は新指導層の未来の任期内に、どのように中国での再開発を率いて歩き出す。中国の経済社会発展方向実はかなりはっきりして、まるで習近平が指摘しているし、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展、大衆の生産と生活の困難を解決する努力。????」を発表した『星島日報社説を、国を治める中央総方針を求める市民の生活の改善、CGは民を先に、この配向肯定。国家の大局そうで、香港小局ずれもすべきではない。
いくらは内陸の人民も香港人、みんなで民生、民権、社会、法制、政治などの異なるレベルでも大々的な向上。????マカオ世論に関心が高く中国共産党新た1期中央指導機関。「マカオ日報」は上戸「幸せ」を切り開く、民生の社説によると、中国の重要な発展時、中共を無事終えました一度内外の注目のリーダーシップチームの受け渡し。十八大の描く各項の重要な歴史的任務では、新チームの指導の下で実施。????社説言及を切に特別習近平態度、意図深遠であるだけでなく、彼にバトンタッチ後のいくつかを語った重大な責任を、また、「人民」は彼の最大の言葉が浮き彫りになり、人民を幸せな生活と厳重に治党の施政の理念。
????『市民日報』という、習近平の演説で、簡潔で明快に近い、民衆の言語で、極めて感染力、中から見える庶民的な作風。という、中共十八大開いた国家発展のもう一つの黄金時代の社会は、マカオチャンスをとらえて、国家の改革と発展の大局に合わせて、マカオをより美しく建設。????16日に出版された台灣の「中国時報」や「聯合報」、いずれもトップの位置情報顕官に報道し、そして配った新しい1回中国共産党中央政治局常務委員の集団の写真を公開した。
????「聯合報』のトップは「習近平後継許「美しい生活”」と題し、掲載特派員から北京現場レポート。報道によると、習近平15日午前の記者会見と国内外時の話に、内容に、心に重心は許民衆の未来 グッチ 財布 人気。????同紙はまだ内ページ切り開く3つの新聞に近く、習平等中国共産党中央政治局常務委員15日と国内外の記者会見とその日国共両党リーダー電文インタラクティブなどの内容を詳しく報道と解読。????「中国時報」もその十八大特集では、習近平の演説の中で社会議題についての、更に中共党内の直面することを避けるなど腐問題、テレビ中継され、中国共産党指導者を表現した新世代の新しいイメージ。
日記 | 投稿者 eanesrymx 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: